ポール・スミス展

久しぶりのブログ更新になってしまいました。

上野の森美術館へポールスミス展を観に行ってきました。

館内は写真を撮ってもOKという事で、林家パー子ばりに撮ってきましたよ。

 

 

とりあえず入口からパシャリ

みんなこの前で記念撮影をしていましたが、一人なので

ここはスルーということで。

 

 

続いては壁一面に写真やポスターなど

こちらはポールスミスのジャケットかな。

ここの感じだけでも何かかっこいいブースでしたね。

他にもたくさんのコラボレーションされているものも

飾られていましたね。

 

 

次は洋服の展示ですね。

結構派手な感じなんですが、今年の夏はいけるかも。

このシャツを着てハットなんかでかっこいいような気がします。

 

久しぶりにかっこいいものやおしゃれなものを見れて

とても刺激をうけました。

みなさんも是非行ってみて下さい。

 

botao 加藤洋平

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP