LINEカウンセリング

 

美容院に行く前に髪の毛のお悩みや、どんな髪型がご自分に似合うか困ったことはありませんか?

初めて行く美容院で悩みを伝いきれなくて、希望の髪型にならなかった……..

ご自分でカラーをしたら失敗してしまった……..

直して欲しくて美容院に行ったとしても、切るしかないと言われたらどうしよう……..

 

 

 

 

そんな経験をされたことはないですか?

そんなときに、お気軽にご質問やご相談ができるようにLINEでのやりとりができるようになりました。

 

どうしてLINEなのか?

 

お店に来て頂く前にLINEを通して事前にカウンセリングをすることで実際に来店された際にお客様と私たち美容師との意思疎通がスムーズになります。

さらにLINEだと、『あ、こんな髪型したいかも♡』と思ったら、簡単にその写真をLINEで送って頂けたら良いだけです。

そうすることでお客様と私たちの中で希望の髪型の共有ができるのです。

 

 

 

髪の毛が伸びてきたら、スタイリングが難しくなってきた。

でも誰に聞けば良いかわからない。

そんなときに少しでもお力になれたらと思います。

ぽちっと簡単にLINEを送るだけで、スタイリング方法を教えさせて頂きます。

 

初めて行く前に聞いてみたいこと、直接だと聞きづらかったこと、ふと疑問に思った瞬間にこちらまでご連絡くださいませ。

スタッフ一同お力添えをさせて頂きます♡

心よりご連絡お待ちしております♡♡♡

 

 

 

友だち追加

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP