沖縄旅行  part3

遅めの夏休みを頂き毎年恒例の沖縄の旅に行って来ました。

 

去年は2つの台風に見舞われ、また今年も2つも台風が発生したのですが、今回の旅は台風にかすることもなく

 

とても快適な沖縄旅行になりました。

 

今年はお客様に教えていただいた、かりか食堂に行ったり

 

 

海辺で食べるカレー、最高に美味しかったです。

 

今回の旅は大半がホテルのプールで楽しんだのですが

 

旅の後半に訪れた瀬底ビーチが綺麗すぎて心奪われました。

 

 

とても素敵な思い出作ってきました。

 

身の心もリフレッシュできました。

 

これから年末まで楽しんで駆け抜けます。

 

 

代官山の坂道沿いの、小さな美容室  botão ぼたん  高梨

tell 03-6277-5950

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP