Cash On Delivery

こんにちは。

美容室botaoスタイリストの加藤です。

先日友達の舞台を観に中目黒キンケロ・シアターへ行ってきました。

何度か観に行っているのですが、最初は大声で元気いっぱい演技をしている

友達を見るとこっちが恥ずかしくなるような気持ちになっていましたが、やっと

普通に見れるようになってきました。

昔はこのような舞台に立つなんて想像もしていませんでしたが、夢に向かって

頑張っている姿は本当いいもんですね。

 

舞台の方は西洋喜劇というんですかねー。

ちょっと違うのかもしれませんが、ずっと笑いありの演目で本当に面白かったです。

友達の劇団はABsunと言いますので、是非お時間ある方は足を運んでみてください。

 

 

 

今回は舞台を写真におさめられなかったので、パンフレットで失礼します。

僕も友達に負けないように元気に美容界でがんばっていきます。

 

代官山 美容室ぼたん 加藤洋平

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP