宇宙と芸術展

先日森美術館でやっている宇宙と芸術展に行ってきました。

 

古代の頃から現代までを紐解いていろいろな物が展示されていてなかなか見所がありました。

 

今回は光を使ったチームラボの作品もありずっと見てみたいと思っていました。

 

中での撮影は限定されていてあまり撮れなかったのですが、まずはこちら

 

 

手作りであろうスペースシャトルの巨大な模型。

 

なかなか迫力がありましたし、細かい部分まで作られていて本当に凄い作品でしたね。

 

 

続きましてこちら

 

ロボットが地球を襲っているものなのか、ちょっと恐ろしいポスターなるもの。

 

 

最後はこちら

 

 

宇宙人? 人と宇宙人とのコラボ?

 

何とも不思議な作品なんですが顔がリアル過ぎてちょっと怖いかな。

 

 

楽しみにしていたチームラボの作品は撮ることが出来なかったんですが、期待通りの

素晴らしかったです。

 

自分が宇宙にいるような感覚というか、ふわふわしているような世界観でした。

 

 

全体的に見どころ満載でとっても面白かったです。

 

 

代官山 美容室ぼたん  加藤洋平

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP