BLOG

東日本大震災から6年 代官山の小さな美容室 botao ぼたん 3.11にオープンして6年

早いもので、botãoぼたん をオープンして3月11日で丸6年を迎えます。

『ボタンを一つ一つ丁寧に留めるように、心のこもった手仕事をしていきたい

そして一つ一つ留め合わせられたボタンのように、多くのお客様と絆をつくれる空間でありたい

いろいろな糸でボタンをつけていくように、一人一人に合わせたデザインを、喜びを提案していきたい』

 

このようなコンセプトで始めた6年前

 

 

6年前、オープン当日にあの大変な出来事があるとは夢にも思いませんでした。

お店には溢れんばかりのお祝いのお花を頂いており、今日から本当の意味の第一歩を踏み出した。

必ず笑顔で溢れるお店を作っていくんだと思っていた矢先のことでした。

 

僕にとってできることは何か、いろいろ考えましたが、はさみの寄付、募金、もっと沢山のことができたのではないかといまでも思いますが、

自分自身もいっぱいいっぱいで目の前のことを全力でやるしかできなかったです。

 

6年が経ち、力強いスタッフ 加藤洋平 ノギワユウマ と二人と共に、より社会に対して何ができるか、

心のこもった手仕事をすることの追求を精進していきます。

 

 

これからも、botão ぼたん を何卒宜しくお願いいたします。

本当に沢山の支えてくれるお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます。

 

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 高梨 スタッフ一同

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP