リニューアルしたお店のHPを自分で制作。スマホ対応トップページのご紹介。

アシスタントのノギワユウマです。

 

先日の3月11日で6周年を迎えた美容室ぼたん。

それを機にこのお店のHPをリニューアルさせていただきました。

 

なんと、そのHPのリニューアルという大役を私ノギワユウマが作らせていただきました。

以前のHPもご覧になっていただけているお客様には、すごく見やすく、おしゃれになったというお言葉も頂けて嬉しい限りでございます。

 

なので、せっかくならいろんな方にもっとこのHPを見てもらいたいなと思い、ちょっとこのHPを紹介しようと思います。

まるで、我が子の自慢とはこういう気持ちなのかなと、感じておりますw

 

HPのスマホ対応トップページ

 

 

このトップページの右上の三本線をタッチしていただきます。

 

 

ここですね。

ここタッチしてもらうと、実は・・・・・・

HPのスマホ対応トップページにて、右上の三本線はメニューバーなんです。

 

メニューが出てきたら、いくつかのメニューには ➕ もマークが出てきますよね。

 

なんとこの ➕ をタッチして頂くと、さらに詳細のメニューにいくことが出来るんです。

 

 

そんなの知っているよ!

という方もいるかもしれませんが、実は『parsonal blog』にはまだ ➕ が隠されているんですね。

タッチしてみると・・・・・・

 

 

僕とスタイリスト洋平さんの個人ブログがあったんです。

僕の個人ブログでは、美容に関して聞きたくても意外と効いたことがなかったことや、髪の毛の疑問など美容に関してアップしています。

 

ぜひご覧になってみてください。

LINEからでも、ご質問や素朴な疑問などあればぜひご連絡お待ちしております。

ノギワユウマ 個人ブログ

 友だち追加数

 

加藤洋平 個人ブログ

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP