BLOG

ストレートパーマとくせ毛


ストレートパーマを得意としていますbotaoの加藤です。

先日ご来店して頂いた、ストレートパーマのお客様をご紹介したいと思います。

今回は前髪のクセが気になるという事で、ポイントでのストレートパーマをさせて頂きました。

 

ストレート前はこんな感じです。

前回のストレートから4ヶ月位たっているせいか、途中から曲がっている感じですね。

クセも出ているせいか艶もなくなっています。

ここからは薬の選定ですね。前髪なのでよりいっそう慎重にいきたいと思います。

特にダメージがでないように、それでいて自然な仕上がりを求められますね。

 

 

 

 

仕上がりをドーンとこんな感じです。

ブロー無しでもこの艶感と自然な仕上がり。綺麗になりましたねー。

 

ストレートパーマは髪質やクセの種類によって薬の選定をする事がとても大事になります。

あとはアイロンで軽くスルーするだけでこの仕上がりです。

 

これから梅雨の時期に入りますので、ストレートパーマをかけたいなと思っている方

是非ボタンで艶髪を手に入れて下さい。

みなさんお待ちしてまーす!

 

加藤洋平のご予約は直接こちらより

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

 


The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP