BLOG

渋谷の桜丘でだいぶ早いクリスマス?

最近アニメの黒子のバスケにハマっていますbotaoの加藤です。

私いつもお店から渋谷の駅まで歩いて帰っているのですが、その途中にこんなものが?

 

 

画像ではちょっとわかりにくいのですが、これなかなか大っきんですよ!

直径で1,5メートルくらいはあると思われるこの球体は何?

だいぶ早いけどクリスマス?かな

けど結構キレイで見入ってしまうほど。

これの近くにはこんなものも

玉っころが光っていて木に巻きつけてあって、これもまたキレイなんです。

よーく見ると玉っころに何やら書いてあります。

 

『世界平和』、『戦争をなくす』など

なにやら世界の平和を願うような事が書いてありました。

とっても素敵な事なんですが、これはなんだろう?の方が頭をよぎります。

 

気になってググってみたんですが、3/31、4/1と桜の木をライトアップするイベントのようで、

それにともなっての玉っころたちのようでした。

 

この期間桜丘のお花見もとっても綺麗に見れるのではないでしょうか!

ただ今でも玉っころに書いてあった事は謎のままです。

 

加藤洋平のご予約は直接こちらより

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

 

The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP