ノギワユウマという人。なぜカタカナ表記なのか?実は・・!?完全に美容ブログではございませんw

代官山ぼたん美容室アシスタントのノギワユウマです。

 

今回のブログは、とてつもなく自分ごとなのですが・・・・w

 

先日お客様にある一言を言われたんです。

どうしてのぎわくんがブログで名前書くときってカタカナなの!?

 

そうなんです。

本日のブログの出だしでも、このHPのスタッフページでも僕は全てカタカナ表記なんです。

先輩のお二人は漢字にも関わらずにです。

 

どうして僕だけ漢字ではなく、カタカナ表記の名前なのか?

 

はい。

理由はすごく簡単です。

僕の名前を漢字で書くと、読める方があまり多くないからですwww

 

実は僕、のぎわゆうまという名前の漢字は『野極優真』と書くんです。

優真は問題ないにしろ、野極ってなかなかレアなんじゃないのかと、自分では自負しておりますw

 

日本人の名前を漢字で書くと非常に難しく、読めない場合も。
それだけの理由でカタカタ表記。

 

ぜひ、ノギワユウマをよろしくお願いいたします。

個人ブログもやっているので、よかったらご覧ください。

もちろんカタカナ表記ですw

 

click ↓↓↓

 

ぜひよろしくお願いいたします。

 

代官山の小さな美容室ぼたんスタイリストのノギワユウマ

ご予約は下記のご予約リンクから、またはお店にお電話にて承っております。

📞03-6277-5950

 

The following two tabs change content below.
ノギワユウマ
スタイリストの野極優真です。 高校生で初めて美容室に行った時に、なんて美容師さんってカッコいいんだろうと思い、憧れて美容師になりました。 自分も多くの人にそう思って頂けるように、カッコ良く、素敵な髪型、居心地の良い空間を提供していけるように毎日心がけて仕事をしています。 少しでも、皆様が喜んで頂けるよう頑張りますので、ご来店お待ちしております。
美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP