BLOG

大人の愛されショートボブ

先日も朝からヘアカタ撮影してきました。

今回は可愛らしく

大人の愛されショートボブです!

 

早速行きましょうか。

春らしくシースルーバングに、毛先にパーマをかけて動きと軽やかさをプラス!

耳掛けしてもすっきり可愛くみえちゃうショートボブ!

根元3センチ位を少し暗めに染めてグラデーションカラーで、根元が伸びてきてもあまり気にならないように

カラーもしています。

 

違う角度からも御覧ください。

う〜んやっぱりボブはかわいいですね。

この日は暖かくてロケ日和でしたー。

代官山はおしゃれな場所がたくさんあり、本当にロケでの撮影が楽しい!

 

ショートスタイル、ボブスタイルは加藤にお任せください!

皆さん可愛くしちゃいますよー。

 

加藤洋平のご予約は直接こちらより

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

 

The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP