森美術館  美容師の休日

先日、お休みの日に、六本木の森美術館に行ってきました。

今回の展示は、インドの現代アートで『N.Sハルシャ展チャーミングな旅』

全作品を写真撮影可だったので、たくさん写真を撮ってきました。

N・S・ハルシャさんは今回の企画展で初めて知りましたが、国際的に活動をしている南インドの画家さんだそうです。

 

インドの現代アートは今、世界各地でも注目されているそうみたいで今回の作品を見ていると南インドの文化や宗教、

 

今の自分たちの日々の生活における人と動植物との関係性など、ポップで現代的なタッチの中にも考えさせられ部分がたくさんありました。

 

休みの日の美術館巡りは楽しいですね。

高梨竜寿のご予約はこちらより

遅めの夏休みお知らせ

10月4日木曜日〜10月8日月曜日まで夏休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

 

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 高梨竜寿

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP