BLOG

銀座 SIX

昨日のお休みにちょっと話題になってました、銀座SIXに行ってきました。

久しぶりに銀座に行ったんですが、平日にもかかわらず結構賑わっていますね。

 

とりあえず一番上まで上がって下へおりてみました。

 

まずは一番上にはTSUTAYAさんが入っていまして、ここもオシャレな感じですね〜。

大きな洋書が並んでまして、みんな写真を撮っていたので僕も一枚パシャり。

ちょっと本の大きさがわかりずらい感はありますが、きちんと手袋をつけて見るという

なんか高級感がありますね。

 

続いてはこちら

 

こちらも今話題の方、草間彌生さんの作品。

かぼちゃですかね?このドット柄は草間さんらしいデザインですよね。

 

他はハイブランドのショップやストリート系のブランドも少し入っていて

おしゃれさんにはたまらない感じですね。

 

大人の街銀座にまた一つ新しい名所みたいなのができましたね!

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP