BLOG

初めての神楽坂

先日お客様と会話を楽しんでいた時に、何となく神楽坂の話になったんですよ。

そして昨日のお休みに、そーだ神楽坂に行ってみようということで、初めて行って

きました。

 

まずは赤城神社へ行ってみました。

 

 

こちら有名な建築家の方が設計されたという事で、神社なのになんかおしゃれ感が出てました。

神社の敷地内にカフェも隣接されていて人気の一つのようです。

マンションもあったんですが、そちらも凄くおしゃれ感がでてましたね。

 

続いてはショップやカフェが入っているラカグ!

 

 

 

建物自体がもうおしゃれ感満載!

中はインテリアショップや洋服なども販売されていました。

個人的には自分の好きなブランドの洋服だったり、家具なんかも凄く素敵で

とっても良かったです!

欲しいものがたくさんありました。

 

お次はあかぎ児童遊園。

 

象の滑り台が有名らしくちょこっと見物に行ってみました。

行ってみたら誰もいなかったので、久々に滑ってやりましたよ!

 

 

30年ぶりの滑り台! いいおじさんが凄い楽しそう!

以外にスピードがでてちょっと怖かったです。

 

初めての神楽坂!

すごく街並みも落ち着いていて、とても楽しかったです。

人気おしゃれスポットのようなので、みなさんも一度行ってみてはいかがでしょうか。

 

 

代官山 美容室 Botão 加藤洋平

The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP