代官山ぼたん美容室のフルフラットのシャンプー台『夢シャン』は首が痛くならない?

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

以前、ぼたん美容室のシャンプー台について書かせて頂きました。

こちらですね。

 

こちらはフルフラットになってシャンプーをすることができる『夢シャン』というものです。

フルフラットということは、寝ているような体勢でシャンプーができるということです。

 

実は、このシャンプー台には、リラックスしてシャンプーを受けれるようにある工夫がまだあるんです。

 

美容室でシャンプーをしてもらって、頭の位置が安定しない、首が痛いと感じたことないですか?

この『夢シャン』では、頭が安定したり、首への負担を減らすために、こんな感じになっているんです。

首のクッションとは別に、さらにもう2つのクッションの3つのクッションで頭を支えているんです。

これのおかげで頭は安定しますし、首への負担も全然変わります。

 

長時間シャンプー台にいる方でも、首が痛くなることがなるべくないようになっています。

 

こういったシャンプー台にも、こだわりのあるお店となっております。

シャンプーを受ける際は、頭に全神経を集中して、クッションを感じてみてくださいw

 

それでは!

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP