BLOG

写真家 ソール・ライター展


渋谷のBunkamuraザミュージアムで開催されている

写真家ソール・ライター展に行ってきました。

 

 

ファッション誌ELLEやヴォーグなどのファッションカメラマンから

突如ニューヨークの街並みなどを撮り続けた写真家。

写真だけでなく絵画も描いていたみたいでそれらも展示してありました。

1950年〜1960年代の写真などが多く、昔のニューヨークの街並みが

とってもおしゃれにカッコ良く撮られていました。

 

 

このへんが代表作ですかね。

あまり色が無いところにビビットな赤や黄色が入っているんですが、

これだけでもおしゃれですよねー!

個人的には雪の中で信号機の青だけが輝いている写真も

すごく好きでした。

 

やっぱりおしゃれでカッコイイものを見るってとても刺激になって、

僕も美容師としてもっと素敵なヘアスタイルをつくりたいなと思いました!

 

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

 

 

 


The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP