日本一高い⚪︎⚪︎万円のストレート  銀座ストレートセミナー2回目

先日、日本一高い⚪︎⚪︎万円のストレートを提供している、佐迫さんの美容室へ

ストレートセミナー、2回目の学びに行ってきました。

今回はナオミ(すごいパーマがかかったウイック)ではなく

モデルさんでの実技です。

このモデルさん今まで、一度も満足なストレートパーマをかけてもらったことがなく、今回も疑心暗鬼でのセミナーでした。

 

今まで何が悩んでいたというと、まずはもちろん『痛みが出る』 『ストレートした次の日はストレートの戻りが出る』

『もみあげや襟足も髪の毛が伸びていない』などとにかくストレートをかけても無駄なんて考えていました。

いざ佐迫先生による毛髪診断(必ず綺麗に伸ばせますとのこと)

この段階では期待しつつも、まだ疑心暗鬼

シャンプーをして、1液を塗布

この後、医療で使われている、遠赤外線の中でも4ミクロン〜14ミクロンの波長帯を出す

ラジカルマックスという育成波長を出す機械を使って時間を置いていきます

この後に何個化の工程を経て仕上がった髪の毛がこちら

 

モデルさんにはかなり驚いて頂きました。

こんなにも最高に仕上がるとは思いませんでした。

全に2回のセミナーでしたが、セミナーを受けてこれからの楽しい美容師人生が

より楽しくなります。

モデルさん、佐迫先生、ありがとうございました。

botaoでもkiwamiストレートの導入は考えています。

導入が決まりましたら皆様にご報告します。

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 高梨

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP