BLOG

代官山カフェ


先日久しぶりに代官山にあるモンスーンカフェに行ってきました。

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、代官山にできて早何年というくらい昔からありますよね。

僕も20代の頃はよくお世話になりました!

タイやベトナム料理などがお好きな方には、是非一度は足を運んで頂きたいですね。

料理も相変わらず美味しかったです。

 

今の時期はテラス席がオススメ!

 

夕方行ったんですがとても気持ちよかったです。

 

こういうお店が代官山にもっと増えてくれると嬉しいですね。

 

代官山の小さな美容室 botao ぼたん 加藤洋平

TEL 03-6277-5950

 


The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP