BLOG

写真家 チェ・ゲバラ


最近botaoのスタッフみんなが美術館にはまっている中、

私加藤も行ってまいりました。

 

 

ガーデンプレイスにある東京写真美術館でやっています

写真家チェ・ゲバラが見た世界

 

革命家チェ・ゲバラは知っていましたが、写真家のイメージはなかったので

ちょっとおもしろかったです。

革命家として世界を渡り歩いたときに、その国々の写真を撮り続けたようです。

ちなみに日本にも来日していたので、その時の写真もありました!

 

革命家としてのチェ・ゲバラとはまた違う一面が見れると思いますのでオススメです。

 

最後に美術館の前に素敵な写真があったので一枚パシャリ。

 

 

良い雰囲気の写真なのに台無しにしてますね!

 

加藤洋平のご予約は直接こちらより

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

 

 

 

 

 


The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP