BLOG

沖縄旅行

先日夏休みをいただいて沖縄旅行に行ってきました。

毎年恒例になりつつある沖縄旅行。今年は本島に行ってきました。

今回も天気には恵まれて毎日晴れの日が続きました。

 

ホテルの部屋からの眺めはこんな感じ

 

 

最上階のお部屋だったので眺めは最高でした。

 

 

ビーチはこんな感じで、透明度抜群で魚も裸眼で見えちゃうくらいです!

これを見るだけで癒されますよね〜

 

最後は旅行でお約束のこの一枚。

 

 

なぜ女性の方でって感じですよね。

 

身も心もリフレッシュ出来たのでまた仕事の方も頑張っていきます!

来年も待ってろよ沖縄〜!

 

各スタッフの休暇のお知らせ

高梨 * ノギワ 秋休み
10月9日〜13日

※翌週は第3火曜ですが、振り替えで営業致します。

なので高梨・ノギワの10月休みは、

10月4日水曜日

9日月曜日〜13日金曜日

18日水曜日

25日水曜日

にさせて頂きます。

※加藤は通常通り各週水曜と第3火曜のみ、定休日でお休みさせて頂きます。

 

 

ご不明な点がありましたら、お問い合わせください。

ご迷惑おかけ致しますが、よろしくお願い致します。

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん

03-6277-5950

 

加藤洋平のご予約は直接こちらより

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP