BLOG

ゴルフIN神奈川

昨日は久しぶりにゴルフに行ってきました!

今回初めての試みで1.5ラウンドでコースを回りました。

どういうことかというと18ホールやってプラス9ホール回るという、聞くだけで体力を奪われるような

過酷なゴルフをしてまいりました。

 

天気にも恵まれて晴天の中のプレーだったんですが、逆に暑さとの戦いでした。

先日沖縄に行ったんですが、その時よりも焼けた気がしてなりません。

今の僕、わりと黒い気がします!

 

ゴルフの方は去年の秋に行ってのコースだったので、約1年ぶりになりますかね。

練習にも行ってなかったので、クラブを握るのも1年ぶりです。

もちろんスコアーの方は言えたものではありませんが、大自然の中でプレーするのは本当に気持ちが

いいもんです。

 

 

最後の9ホールを回っている時には夕方になっておりました。

ちなみに写っている写真は僕ではありません。

 

暑さのあまり熱中症にかかるアクシデントもありましたが、

本当に楽しい1日でした!

 

普段あまり体を動かしていない私は本日筋肉痛にも苦しめられております。

 

加藤洋平のご予約は直接こちらより

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 加藤洋平

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
加藤洋平

加藤洋平

ショートスタイルやボブスタイルはお任せ下さい。 しっかりとしたカウンセリングで、みなさんに似合うヘアスタイルを提案させて頂きます。
加藤洋平

最新記事 by 加藤洋平 (全て見る)

美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP