レオナール・フジタ

先日、箱根にあるポーラ美術館に行ってきました。

今、展示されているのは 《レオナール・フジタ》 の作品です。

レオナール・フジタの作品は昔から大好きで、近くで展示があると必ずと言っていいほど、美術館に足を運んでいました。

今回は、事前に調べずに、ふと 『ポーラ美術館に行きたい。』 と思い、箱根についたらなんと、フジタの作品でした。

それだけで、勝手に これは運命♪ なんて思ってしまいました(笑)

実は、ポーラ美術館もとても好きな美術館の一つで、たまに行きたくなります。

外には自然が豊富にあって、中に入ると、大きなガラス張りの室内で、日差しがたくさん入り、ぽかぽかしています。

≪静寂の中の暖かさ≫

この雰囲気がとても好きです。

好きな美術館で、好きなアーティストの作品が観れるなんて。。。

とーーーっても有意義な時間が過ごせました。

botão(ぼたん)も いい空間、そして いいヘアスタイル を提供していける場所になればいいな。。。

と改めて想いました。

まだまだ努力せねば!!

頑張ります!!!

代官山 美容室 botão(ぼたん)  高梨

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP