botao perm こだわり

お客様一人一人の髪質も違えばダメージレベルも違います。

どこのお店でもそれによってトリートメントをつけたり、薬剤を調節してダメージが無い

ように施術をしていると思います。

 

例えば毛先10㎝がダメージしているのでトリートメントをつけて保護していきます。

これはあたりまえだとbotaoでは思っています。でももっとダメージがあるのは毛先2㎝の

部分でそこにもまた違うトリートメントをつけたりしていきます。

そこまでやって初めて髪質やダメージ、デザインによっての薬剤設定が決まっていきます。

 

ストレートパーマに関しましてもダメージレスはもちろん、自然な感じのストレートに

重点をおいて薬剤設定をさせて頂いております。

ストレートパーマをかけたいんだけど真っ直ぐになりすぎるから、

どうしようかな?とか思った事ありませんか。

botaoでは薬剤設定から施術工程において、より自然なストレートのヘアスタイルを

作っていきます。

 

お友達、ご家族、職場の方、まわりの方達に素敵だねって言って頂けるような

ヘアスタイルを常に生み出していきたいと思っております。

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP