映画 ルドルフとイッパイアッテナ

久しぶりに映画を見ました。

 

ルドルフとイッパイアッテナ

 

1987年に出版されて今でもとても人気ある『斉藤洋』さんの絵本

「ルドルフとイッパイアッテナ』が映画になったので、興味があり行ってきました。

 

飼い猫ルドルフが、ひょんな事から飼い主のエリちゃんとともに住んでいた岐阜県から東京都江戸川区に行って

しまうところからストーリーがはじまります。

 

新たな場所で野良猫のイッパイアッテナと出会った事で沢山の生きるための教養を伝授されルドルフが、たくましくなっていく姿が

とても印象的でした。CGで描かれた猫ちゃんのキャラクターも本当に可愛かったです。

 

 

小さな美容室botão  代官山 美容室 Botão ぼたん 高梨

Tell 03-6277-5950

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP