沖縄旅行パート1

こんにちは。 botaoの加藤です。

先日は遅い夏休みを頂きまして、沖縄旅行に行ってきました。

今年は3年ぶりに本島へ行きました。

沖縄にはもう10回以上行っておりますが、一度も台風や雨などの日にあたった事のない

強運をもっている私ですが、今年ももちろん☀️ですよ。

 

 

10月なのにまだ海にも入れますし本当に癒されます。

この時期なので人も少なくビーチでものんびりできました。

 

 

ホテルもまだ出来て5年しかたっていないので凄く綺麗ですし、

14歳以上の方しか泊まれないので、大人の為の空間的な感じですかね。

 

 

こちらはラウンジから夕暮れをパシャり。

17:00〜19:00まではこちらでお酒を楽しみながら、

こんな景色も楽しめます。

 

本当素敵な3日間を過ごす事ができました。

ありがとうございました。

 

 

代官山 美容室botao 加藤洋平

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP