お知らせ

新型コロナウイルス対策についてのお知らせ。

代官山ぼたん美容室では、新型コロナウイルスの感染防止とお客様の安全確保のため、以下を行なっております。

 

 

・サロン内における密集を避けるため、ご予約数の制限をかけます

(ご予約に関しては、各スタッフにお問い合わせください)

・密室空間を作らないため、換気扇の常時稼動、出入り口を常時開放します

・接触感染の予防のため、お客様ごとにお席やドアノブ、iPadなどサロン内を消毒します

・お客様のご来店時に手指消毒をお願いしています

・スタッフの出勤時による体調チェックを徹底しています

・感染防止のため、受付に消毒スプレーを設置しているので、ご自由にお使いください

 

※下記に該当のお客様は大変申し訳ございませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い致します

1.発熱、風邪等の症状がある方

2.体調不良に自覚症状がある方

3.海外渡航歴があり帰国2週間以内の方

 

 

尚、東京都の緊急事態宣言に伴い、急な営業時間のご変更や臨時休業の緊急措置を取らせて頂く可能性もございます。

緊急措置を取った際、ご予約頂いているお客様には早急なご連絡ご対応をさせて頂きます。

お客様には大変ご不便、ご迷惑をお掛け致します。

細心の注意を払いながら、誠心誠意で髪の毛を切らせて頂きますので、ご了承頂けますと幸いです。

 

今後とも代官山ぼたん美容室をよろしくお願い致します。

 

 

定休日

PAGE TOP