JR恵比寿駅より。徒歩8分 。

渋谷区代官山町10-1りーぶる代官山2F

 

JR恵比寿駅より、まずは西口の改札に出て頂きます。

改札を出ましたら、恵比寿西・代官山方面の左に進んで行きます。

左に行き、またすぐに恵比寿西・代官山方面の標識が出ますのでキオスクの右を進んで行きます。

日比谷線に向かう階段が見えてきますので、階段を降りずに右側から恵比寿駅前交番の方へと歩いて行きます。

そして交番の前の横断歩道を渡って行きます。

目印は赤い看板の銀だこに向かって渡ります。

横断歩道を渡りましたら、この銀だことソフトバンクショップの間の道をまっすぐに進んで行きます。

まっすぐに進んでいきますと、緩やかなカーブのあとに恵比寿西一丁目という大きな交差点に出ます。

この交差点に出ましたら、赤い矢印の方向に進みます。

五差路で少し複雑で目印もわかりずらいのですが、エースビルディングという建物と上の階に串亭があり下の入り口が特徴的な建物の間の道です。

右手にあるレンガ造りのマンションも越えていき、急な登り坂も登ります。

登りきって交差点に出ましたら、まっすぐに下り坂を下って行きます。

下りきったところにまた交差点があります。

この交差点を今度は右に曲がります。

目印は緑の歩行者専用道です。

右手にピンク色のマンションが見えてきます。↓

マンション向かいの建物の2Fにお店があります。

少し坂を登って、お入りください。

 

道がわからなくなったときは、ご案内させて頂きますので、お気軽にお電話ください。

代官山の小さな美容室 Botão ぼたん

03-6277-5950

スタッフ一同、心よりご来店お待ちしております。

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP