botao hair 7周年を迎えました。

本日、3月11日  7周年を迎えることが出来ました。

毎年、この日を迎えるたび、あっという間の一年だったなと思います。

『botão ぼたん』を7年間支えて頂いたお客様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、ぼくの苦手な事や、新しい風を吹き込んでくれるスタッフの野極君にも、この場を借りて『ありがとう』を伝えさせて頂きます。

彼がいなかったらここまで来れなかったかもしれないと思うぐらい、とても大切な家族のような存在だと思っています。

これからも末永く『botão ぼたん』をよろしくお願いいたします。

そして、本日から、8年目に突入します。

 

『ギャラリー ×botão ぼたん美容室』

1回目は、天草ボタン展です。

『天草ぼたん』の井上ゆみさんとの出会いは、偶然にも同じ名前でボタンを作っている作家さんを見つけ、作品に心を奪われました

とても素晴らしいボタンの作品だったのです。

本当に素敵すぎて、その場でメッセージを送らせて頂きました。

突然連絡したのにもかかわらず、すぐに返信頂けました。ただ、その時はまだ、検討しますとの内容でしたが、何日かして、一緒にやっていただけるとの返信がきてとても嬉しかったです。

昨日、作家さんの井上ゆみさんが搬入にいらしてくれて、話を聞いたところ

僕みたいに、連絡をくれる方はたくさんいたのだけれど、僕のメールがストレートすぎてやろうと感じてくれたみたいです。

飾らずに連絡してみて本当に良かったです。

井上ゆみさん『天草ボタン』出会いに感謝です。

1ヶ月間『天草ボタン』に包まれて幸せに仕事を楽しみます。

 

高梨竜寿のご予約はこちらより

遅めの夏休みお知らせ

10月4日木曜日〜10月8日月曜日まで夏休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

 

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 高梨竜寿

03-6277-5950

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP