10周年

今日で10周年になります。
沢山のお客様に支えらて10年を迎える事ができました。
本当にありがとうございます。
10年間の間、1周年ごとに、何かお祝いをしたいなと思っていたのですが、どうしても10年前の3月11日の地震の事を思い出し、なかなか出来ませんでした。ですが、10年間の区切りで、ささやかながら少しだけ10周年のお祝いとして、お客様にプレゼントとギャラリーを開く運びになりました。
ギャラリー
刺繍作家の大江永実さんのアクセサリーを展示販売致します。
『MEZI STONE展 小さな石から生まれた風景は
、あなたの心の宝物だった』
一針一針縫い合わせる事で形を作るストーンシリーズは砂の粒が集まり石となるように繊密な糸の塊を連ねて作りあげるとても素敵なアクセサリーです。

https://instagram.com/emi_ohe?igshid=1fjg3jovldv60

やさいおやつてくてく日和

卵、乳製品、白砂糖を使わずに、なるべくオーガニックや無農薬、自然栽培などの素材を使い、自分の子供にも安心して食べてもらいたいという思いの詰まったおやつを来ていたお客様に、数に限りはありますが、プレゼントしたいと思います。

https://instagram.com/tekutekubiyori?igshid=1qrby5hpcgdhw

これからも一人一人のお客様に心を込めて手仕事をしてまいります。
どうぞ宜しくお願い致します。
ps ギャラリーを開催するにあたって、人力頂いた田中様には、本当に感謝しております。

スタッフの野極、家族のおかげでここまでこれました、本当にありがとうございます。
そしてこれからも、よろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP