代官山ぼたん美容室のフルフラットのシャンプー台『夢シャン』は首が痛くならない?

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

以前、ぼたん美容室のシャンプー台について書かせて頂きました。

こちらですね。

 

こちらはフルフラットになってシャンプーをすることができる『夢シャン』というものです。

フルフラットということは、寝ているような体勢でシャンプーができるということです。

 

実は、このシャンプー台には、リラックスしてシャンプーを受けれるようにある工夫がまだあるんです。

 

美容室でシャンプーをしてもらって、頭の位置が安定しない、首が痛いと感じたことないですか?

この『夢シャン』では、頭が安定したり、首への負担を減らすために、こんな感じになっているんです。

首のクッションとは別に、さらにもう2つのクッションの3つのクッションで頭を支えているんです。

これのおかげで頭は安定しますし、首への負担も全然変わります。

 

長時間シャンプー台にいる方でも、首が痛くなることがなるべくないようになっています。

 

こういったシャンプー台にも、こだわりのあるお店となっております。

シャンプーを受ける際は、頭に全神経を集中して、クッションを感じてみてくださいw

 

それでは!

代官山ぼたん美容室カットのスペシャリスト

ノギワユウマ

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950

The following two tabs change content below.
ノギワユウマ
スタイリストの野極優真です。 高校生で初めて美容室に行った時に、なんて美容師さんってカッコいいんだろうと思い、憧れて美容師になりました。 自分も多くの人にそう思って頂けるように、カッコ良く、素敵な髪型、居心地の良い空間を提供していけるように毎日心がけて仕事をしています。 少しでも、皆様が喜んで頂けるよう頑張りますので、ご来店お待ちしております。
美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP