美容師さんは自分の髪の毛のお手入れはどうしているのか?

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

お客様によく聞かれることがあります。

 

美容師さんは自分の髪の毛のカットやパーマ、カラーはどうしているんですか?

 

さすがに自分の髪の毛を自分でやるのは、難しいですからねw

実は・・・・

美容師さんは自分のお店で他のスタッフにやってもらったり、他のお店に切りに行ったりします。

 

今回は、勉強をかねて専門の同級生のお店にパーマをかけてもらいに行きました。

他のお店に行くと、いつもなんだか少し緊張しますwww

 

お客様はこんな気分なんだろうなと思い、緊張させないような雰囲気作りをこれからもっと心がけていこうと思います。

 

 

パーマをかけてもらったあとは、同じ美容師として1時過ぎまで話が盛り上がり・・・・

 

お肉パワーで残り8月は、さらに元気になってきましたw

 

来週はまた夏のような気温に戻るようなので、体調にはお気をつけ下さい。

 

では!

年末年始のお休みのお知らせ

 

年内は、30日(土)まで営業致します。

 

年末から年始にかけてのお休みは

12月31日(日)〜2018年1月4日(木)

の5日間を頂きます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

2018年新年は、1月5日(金)から通常営業致します。

 

新年のご予約も承っておりますので、お忙しく年内にお越しできなかったお客様のご連絡もお待ちしております。

 

今年も残りわずかですが、皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん

03-6277-5950

 

代官山ぼたん美容室カットのスペシャリスト

ノギワユウマ

 

ご予約についてはこちら。

こちらの記事を見てご予約をご希望の方や、気になって頂けた方はこちらをご覧ください。

ご予約方法は、3つの方法から承っております。

ご予約だけでなく、髪の毛のご相談も承っておりますので、お気軽にご連絡ください。

※代官山ぼたん美容室では、最後までしっかりとお時間を取らせて頂き、ゆっくりとしたお時間をくつろいで頂くため、ご予約の人数を制限させて頂いております。

 

📞03-6277-5950

The following two tabs change content below.
ノギワユウマ
スタイリストの野極優真です。 高校生で初めて美容室に行った時に、なんて美容師さんってカッコいいんだろうと思い、憧れて美容師になりました。 自分も多くの人にそう思って頂けるように、カッコ良く、素敵な髪型、居心地の良い空間を提供していけるように毎日心がけて仕事をしています。 少しでも、皆様が喜んで頂けるよう頑張りますので、ご来店お待ちしております。
美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP