千葉で「考え方」セミナー

最近、色々なセミナーに参加させて

頂いております。

今回のセミナーは「考え方のサロンワーク」

に参加してきました。

講師の方は、群馬で朝6時からサロンワークをしてい朝から満杯のご予約を頂いている笑顔と愛があふれる売れっ子、小泉順一郎さんでした。

僕も日々のサロンワークで、一人一人の方に心を込めてハサミをいれていますが、もっとこうしたら、伝わりやすかったかなぁなんて考えることがあります。

お客様は可愛くなりたいのに、お客様が美容師に伝なりたい私の髪型を伝えるのが、伝わりづらかった事で、美容室嫌いになってしまい、なんとなく、髪を切りに行っているなんていう方がいたりすのではないかと思っています。もったいないですよね。

本当はもっともっと、可愛くなれたり、前向きな自分になれたり、笑顔になれる場所なのに

今回のセミナーはこんな思いをリアルサロンワークで、モデルさんを切りながら、小泉順一郎さんのサロンワークでの考え方を伝えていくセミナーで、

『お客様の想いを感じて共有する』
『全力でお客様に向き合う』

 

を伝えて頂き、美容師て本当に楽しいし、お客様と一緒に楽しみたいということが伝わる気付きのセミナーでした。

小泉順一郎さんセミナーに参加させて頂きありがとうございます。これからもよろしくお願い致します。

代官山の小さな美容室  Botão ぼたん 高梨

TEL 0362775950

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP