【大切なお客様へ】新型コロナウイルスに伴う営業について。

代官山 美容室 Botão ぼたんからのお知らせです。

 

4月7日火曜日から、4月15日水曜日まで、まずはお休みを頂きます。

その後の状況によっては、4月いっぱい、もしくは政府が出した5月6日までお休みを伸ばすかもしれません。

 

 

今回の非常事態宣言が出る前から、ずっとどういう対応をすれば良いのか考えていました。

色々、色々悩んで考え、自分なりに一番大事だと思う答えを出しました。

 

代官山 美容室 Botão ぼたん に来て頂いているかけがいのないお客様…

そして、家族と同じぐらい大切なスタッフの野極…

そして、自分が守らなくてはいけない家族…。

皆様と笑顔で会える日を心から願っております。

 

その時は、やっぱりこの場所があって良かった!と思ってもらえる 代官山 美容室 Botão ぼたん であろうと思います。

 

 

ご予約を頂いていた沢山のお客様には順次ご連絡させて頂きます。

 

皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

再開できる日には、いつも以上の笑顔でお会いしましょう。

 

 

代官山 美容室 Botão  ぼたん 代表 高梨竜寿

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP