【大切なお客様へ】臨時休業の延長のお知らせ。

代官山 美容室 Botão ぼたん からのお知らせです。

 

 

4月7日火曜日から、4月15日水曜日まで、お休みを頂いておりましたが、今、現在の状況はとても予断を許さない状態だと思い、政府が出した5月6日水曜日までお休みを延長させて頂くことを決断いたしました。

 

どんな判断が1番良いのか未だにわかりませんが、botao ぼたん として、今、何が大切かを考え、このような結論となりました。

 

お客様には、このような状況でも、心温まるメッセージを沢山頂いております。

今まで botao ぼたん を続けてきて本当に良かったと、つくづく思います。

本当にありがとうございます。

 

知恵を振り絞り、耐えて、この難局を乗り越え、今まで以上にお客様に笑顔で喜んで頂ける美容室 botao ぼたん であり続けたいと思います!

皆様と笑顔で会える日を心から願っております。

 

ご予約を頂いていた沢山のお客様には順次ご連絡させて頂きます。

 

皆様には、大変ご不便をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

 

再開できる日には、いつも以上の笑顔でお会いしましょう。

代官山 美容室 Botão ぼたん  代表 高梨竜寿

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP