[動画]新型コロナ予防対策マニュアル

お店で行う新型コロナ予防対策を動画でわかりやすくまとめました。

 

今後ご来店くださるお客様が、安心してお越し頂ければと思います。

営業はまだ先ですが、出来ることは最大限対策をして、徹底して営業していきます。

 

ご不安やご不明点などあれば、どんな些細なことでもご連絡ください。

みんなで乗り越えましょう!!

【感染予防対策について】

・スタッフ出勤時の消毒、手洗い、検温の徹底。

・スタッフの営業中マスクの着用。

・換気のため、入口を開放。

・セット面、シャンプー台、フロント、お手洗いの消毒の徹底。

・お客様同士の距離を保つため、セット面を2つのみ使用。

・クロスをお客様1人ごと消毒の徹底。

・ご予約数の制限。

・施術ごとの手指消毒。

・美容道具の消毒の徹底。

 

【お客様へのお願い】

ご来店時の手指消毒にご協力頂けると幸いです。

緊急事態宣言中は、お客様にも施術中、マスク着用をお願いしております。

発熱や風邪等の体調不良に自覚のある方、海外渡航歴があり帰国2週間以内の方は、大変申し訳ありませんが、ご来店をご遠慮頂きますようお願い致します。

※感染防止のため、ドリンクの提供を控えさせて頂きます。

ご了承頂けますよう、お願い致します。

 

全てのお客様に快適な環境でお過ごし頂くため、スタッフからご協力をお願いすることもあるかと思いますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

ご不安やご不明点があれば、お気軽にお問い合わせください。

 

代官山ぼたん美容室 スタッフ一同

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP