上質な大人女性おすすめ!ウルティアトリートメントとピンクアッシュカラー【代官山ぼたん美容室】

アッシュ・ピンク系のヘアカラー【代官山ぼたん美容室】

 

 

 

こちらはご来店時のカラー前ですね。

定期的にカラーをしているので、状態良いですね。

だんだんと退色してきて黄色っぽくなってきてます。

この黄色っぽさを消してあげて、しっかりとまた色味を入れてあげま賞!!!

 

 

特にロングの方は、ダメージをなるべく最小限にすることが大切です。

 

 

退色した髪の毛を、黄色っぽさを消してアッシュ・ピンク系にヘアカラー【代官山ぼたん美容室】

 

ピンクが入ることで、可愛らしいカラーでもあり、アッシュで透明感も出ます。

 

また、定期的に何度か繰り返し同じ色味でカラーすることで、より色味に深みが増していきます。

カラーをすることで、ツヤも出てカラー前よりも綺麗になってますよね。

 

 

おすすめとしては、カラーとウルティアトリートメントをして頂くと、より髪の毛がさらっさらになりますよ!!!

 

ぜひお試しください。

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP