梅雨の時期のストレートに飽きた方には、毛先にデジタルパーマもかけて動きもプラス。

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

関東もとうとう梅雨入りしましたね。

 

僕は毎年感じてしまうのですが、意外とこの梅雨が長いw

 

なんだかんだ7月の中旬頃まで、梅雨明けしないですよね。

当然梅雨で雨が降るということは、湿気が多いということ。

 

髪の毛にクセがある方は、なかなかこの湿気が大変なんじゃないですか?

広がってしまったり、思い通りに髪の毛がいかないのではないかと思います。

 

なので、この時期はストレートをかけに来られる方が毎年1番多いです。

 

しかし・・・・

ストレートも良いですが、毛先に動きも欲しくないですか?

そんな方には、根元はストレートで広がらないようにして、毛先はデジタルパーマをかけて動きを出すことも可能なんです。

 

梅雨の時期に根元はストレート、毛先はデジタルパーマで大人ヘアスタイル。

 

デジストというやつですね。

いつもは、必ずストレートだけという方も、たまにはこういう気分の変化を味わうのも、より自分の髪の毛を楽しんで頂るかもしれないですよ。

こういう時期だからこそ、髪の毛を楽しんでいきましょう!

では!

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP