6月30日渋谷にニトリの大型店舗がオープン。お時間ある方はぜひお立ち寄りを!

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

昨日は定休日の水曜日だったので、お休みを頂きました。

 

6月30日に渋谷にニトリがオープンしたとのことだったので、少し見に行ってきました。

最近は中目黒にもニトリができていたり、都内でも近場で家具を買うことができるようになってきましたね。

 

渋谷にオープンしたニトリは9階フロアの大型店舗です。

中目黒のニトリはフロア自体は広いですが、2階フロアなので、渋谷の方が細かく種類が豊富な店舗ですごく見やすかったです。

 

僕がしたことが、ついテンションがMAXに上がってしまい、店内の写真を撮り忘れてしました。

もし時間ある方は、実際に立ち寄ってみてください。

 

では!

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP