僕のぷらっと横浜旅。【代官山ぼたん美容室】

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

今週の2連休ありがとうございました。

 

 

僕はというと、久々に地元横浜に行って参りました。

最近はなかなか帰る機会が少なくなりましたが、やはり地元とはいつ帰っても良いところですね。

 

 

 

地元の人あるあるかもしれないですが、実は初めて登って来ました。

ランドマークタワー69Fの展望台です。

 

やっぱり地元だとわざわざ行かなくなるんですかね?

 

 

初めてということもあり、チャリンとお金を入れ、気づくと望遠鏡を覗いておりました。

まんまとお金を払っていますwww

 

でもまあ、自分の知っているところなどを探してめちゃめちゃ楽しかったので、十分元は取れましたwww

 

 

 

 

気持ちの良い子の季節に、ぜひ皆様も横浜にぷらっとお出かけしてみてください。

おすすめですよ〜!!!!

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP