大人女性のためのショートボブ・ショート【代官山ぼたん美容室】

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

 

今回は、大人女性に似合うショートボブ・ショートを切らせて頂きました。

日本人の骨格は、首のくびれが少ない方が多いので、髪型でしっかりと骨格修正することがすごく大切です。

 

このお客様も、頭の形を気にされていたので、頭の形が綺麗に見えるようにカットさせて頂きました。

 

 

ショートボブにすると、今までとスタイリング方法や、乾かし方も変わるので、しっかりとレクチャーさせて頂きます。

かといって、難しいものではないので、ご自分でも簡単にマスターできると思います。

喜んで頂けて何よりです。

ぜひまた楽しくお話ししましょう!!!

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP