ミディアムボブから大人ショートボブの夏ヘアに【代官山ぼたん美容室】

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

 

今年の夏は、梅雨が長く、いきなり暑くなったせいか地獄のように暑く感じますね。

 

暑さが苦手な僕は、休みの日も日中は出歩きません。

日中外に出ると、汗だくでシャワーを浴びたようになるからですwww

 

 

お客様もこの暑い季節は、2通りに分けられるように感じます。

 

1つは、暑さで髪を結ぶことが多くなるため、短くせず結べる長さを残しておく方。

2つ目が、首にかからないくらいに短くする方です。

 

 

 

今回は、2つ目の短くされた方を載せていきます。

 

以前は、ミディアムボブくらいの長さでしたが、バッサリと短くさせて頂きました。

流れるような毛流れで頭の形が綺麗に見えるようにカットしてあります。

 

髪型に気に入って頂けたようで、伸びた後も同じオーダーを頂きました。

こっちが夏直前だったので、前回より襟足はもう少しだけ短く、夏仕様です。

ヘアカラーで変化を加えて、同じ髪型でもさらに楽しめるように。

 

 

 

夏ヘアもおすすめですし、一足早く秋ヘアもおすすめです!!!

では!

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP