ノギワユウマ美容YouTube始めました。

こんにちは。

スタイリストのノギワユウマです。

第二波の懸念がありますが、お店では最大限感染対策をして営業しております。

 

突然ですが、最近の僕の活動をご報告させて頂きます。

実は最近、個人でYouTubeを立ち上げ、まだまだこれからですがYouTuberとしても、皆様に少しでも情報発信できればと思い、始めました。

 

ショートヘアのスタイリング方法の解説動画を載せたりしているので、ぜひご覧頂ければと思います。

今後さらにボリュームのある情報を発信していくので、これから有名YouTuberと活躍していく成長過程をぜひ暖かい目で応援してください(笑)

コメントやGOODボタン、チャンネル登録して頂けると、励みになるのでぜひよろしくお願い致します。

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP