梅雨の時期のストレートに飽きた方には、毛先にデジタルパーマもかけて動きもプラス。

代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

関東もとうとう梅雨入りしましたね。

 

僕は毎年感じてしまうのですが、意外とこの梅雨が長いw

 

なんだかんだ7月の中旬頃まで、梅雨明けしないですよね。

当然梅雨で雨が降るということは、湿気が多いということ。

 

髪の毛にクセがある方は、なかなかこの湿気が大変なんじゃないですか?

広がってしまったり、思い通りに髪の毛がいかないのではないかと思います。

 

なので、この時期はストレートをかけに来られる方が毎年1番多いです。

 

しかし・・・・

ストレートも良いですが、毛先に動きも欲しくないですか?

そんな方には、根元はストレートで広がらないようにして、毛先はデジタルパーマをかけて動きを出すことも可能なんです。

 

梅雨の時期に根元はストレート、毛先はデジタルパーマで大人ヘアスタイル。

 

デジストというやつですね。

いつもは、必ずストレートだけという方も、たまにはこういう気分の変化を味わうのも、より自分の髪の毛を楽しんで頂るかもしれないですよ。

こういう時期だからこそ、髪の毛を楽しんでいきましょう!

では!

代官山の小さな美容室ぼたんスタイリストのノギワユウマ

ご予約は下記のご予約リンクから、またはお店にお電話にて承っております。

📞03-6277-5950

The following two tabs change content below.
ノギワユウマ
スタイリストの野極優真です。 高校生で初めて美容室に行った時に、なんて美容師さんってカッコいいんだろうと思い、憧れて美容師になりました。 自分も多くの人にそう思って頂けるように、カッコ良く、素敵な髪型、居心地の良い空間を提供していけるように毎日心がけて仕事をしています。 少しでも、皆様が喜んで頂けるよう頑張りますので、ご来店お待ちしております。
美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP