BLOG

梅雨の時期のストレートに飽きた方には、毛先にデジタルパーマもかけて動きもプラス。


代官山ぼたん美容室のノギワユウマです。

 

関東もとうとう梅雨入りしましたね。

 

僕は毎年感じてしまうのですが、意外とこの梅雨が長いw

 

なんだかんだ7月の中旬頃まで、梅雨明けしないですよね。

当然梅雨で雨が降るということは、湿気が多いということ。

 

髪の毛にクセがある方は、なかなかこの湿気が大変なんじゃないですか?

広がってしまったり、思い通りに髪の毛がいかないのではないかと思います。

 

なので、この時期はストレートをかけに来られる方が毎年1番多いです。

 

しかし・・・・

ストレートも良いですが、毛先に動きも欲しくないですか?

そんな方には、根元はストレートで広がらないようにして、毛先はデジタルパーマをかけて動きを出すことも可能なんです。

 

梅雨の時期に根元はストレート、毛先はデジタルパーマで大人ヘアスタイル。

 

デジストというやつですね。

いつもは、必ずストレートだけという方も、たまにはこういう気分の変化を味わうのも、より自分の髪の毛を楽しんで頂るかもしれないですよ。

こういう時期だからこそ、髪の毛を楽しんでいきましょう!

では!

ノギワユウマのご予約は直接こちらより

 

 

美容ブログをやっていますので、ご覧下さい。

click ↓↓↓

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん ノギワユウマ

03-6277-5950


The following two tabs change content below.
ノギワユウマ
今年中にスタイリストデビューを目指しているノギワユウマです。 美容が好きです。 来て頂いた全てのお客様を可愛く、綺麗に、カッコ良くするのでぜひお願いいたします。 絶対に叶えてみせます。 デビューしたときには、みなさまのご予約ご来店お待ちしております。
美容室ぼたん公式LINE    友だち追加

定休日

アーカイブ

PAGE TOP