【お客様口コミ】カット ともさん(男性/20代後半/会社員)

担当スタイリスト ノギワユウマ

 

 

自分に似合う髪型があまりわかっておらず、色々親身にアドバイスいただけそうだったので予約しました。
結果として、本当に行って良かったです。

たくさん提案をしていただけ、自分の髪について真剣に考えて貰えているのが伝わりました。
仕上がりも想像以上で、今まで知らなかった自分を見つけることが出来ました。

また、接客も素晴らしく、落ち着いた空間でじっくり相談をすることが出来たのが良かったです。
また伺います。

 

 

《 とも様

ご来店ありがとうございます。
お褒めのお言葉ありがとうございます。
ショートの男性でも、カットの仕方、スタイリングの方法や乾かし方でいつもとは違う自分になれることができます。もちろん、いつもと同じようにすることができるので、気分や休日などで変化を楽しんで頂けたら嬉しく思います。
スタイリング方法や、乾かし方について、お困りの際はお気軽にお店のLINEなどでも大丈夫なので、ご質問ください!!!
とも様が美容室ぼたんにお越しくださったことで、落ち着けることができたことがうれしく思います。髪の毛だけでなく、気持ちもリフレッシュできたらと思います。
また新しいご自分を見つけられるよう切らせて頂きますので、またのご来店楽しみにお待ちしておりますね。

【代官山 美容室 Botao ぼたん】担当 野極優真
とも様
嬉しいお言葉ありがとうございます、すこしでも髪型で発見のある場所を作れればと考えております。これからも、落ち着いて相談できるステキな空間を作って行きます。
次回も楽しみにお待ちしております。
【代官山 美容室 Botao ぼたん】代表 高梨竜寿 》

 

高梨竜寿のご予約はこちらより

遅めの夏休みお知らせ

10月4日木曜日〜10月8日月曜日まで夏休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

 

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 高梨竜寿

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP