【お客様口コミ】カット-まつしたさん (男性/20代前半/会社員)

担当 ノギワユウマ

 

急遽、カットをしたいと思いこちらを予約させて頂きました。
場所は、代官山のお洒落で落ち着いた雰囲気の場所にあり、駅からも徒歩3分と駅チカなのもとても有り難かったです。

急なお願いにもかかわらず、スタッフの方が暖かく迎えてくださったのがとても嬉しかったです。
カットについては、普段あまりこだわりがないので、色々と提案をしていただいてとても助かりました。
仕上がりはもちろん大満足でした。

店内も落ち着いた雰囲気で終始リラックスして過ごすことが出来ました。
帰り道に、お洒落なカフェや洋服屋さんなども沢山あるので、オススメです。
また是非伺いたいと思っています。
先日は、ありがとうございました。

 

《まつした様

ご来店ありがとうございました。
大満足して頂けたようでとても嬉しいです。

私たちも代官山という立地で働いていて、とても落ち着いてお客様と向き合って仕事をさせて頂くことができるので、とても気に入っております。
『ちいさな美容室』ならではのお客様に寄り添って、髪の毛を通して『新しい自分』を見つけられたら嬉しいかなと思います。
お客様にはリラックスして頂いて、髪の毛も綺麗にして心からリフレッシュできるお時間を提供できるよう努めております。

ぜひまたリフレッシュしにお越しくださいませ。

【代官山 美容室 Botao ぼたん】担当 野極優真

ご来店いただき口コミも書いていただけて感謝いたします。

まつした様の、暖かいお褒めの言葉、本当にありがとうございます。髪型は、お客様に合わせて、魅力を引き出し、ほんの少しだけ僕たちの髪型についてのこだわりも、出せるよう心がけています。
お店の周りにも、魅力的な食べ物屋さんや洋服屋さんが沢山ありますので、代官山のおすすめのお店を次回はご紹介致しますね。

今後とも、何卒よろしくお願い致します。

【代官山 美容室 Botao ぼたん】代表 高梨竜寿》

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP