【お客様口コミ】2020年2月まとめ

今回も前髪を切って頂きました。 本当に丁寧に切って頂き、満足しています。 少し前髪のデザインも変えて頂き、職場の方にも褒められました。ありがとうございます。また、行きます、よろしくお願いします。

 

fuukaさん

いつもご来店ありがとうございます。 季節やその時の気持ちに合わせて、1番似合うように心を込めて切らせて頂きました。 前髪を切るだけでも、お顔がパッと明るく見えますよね。 またぜひお越しください。 次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

担当 ノギワユウマ

 

 

今回も野際さんにカットをお願いしました。 丁寧に傷んでる部分などもカットして頂き、仕上がりに大変満足です。 簡単にできるヘアセットのアドバイスなどもして頂きありがとうございました。 また次回も宜しくお願い致します。

 

mttさん

ご来店頂きありがとうございます。 毛先のダメージ部分は丁寧にカットさせて頂きました。 綺麗に伸ばすためには、定期的なメンテナンスが大切です。 これからご一緒に、綺麗に伸ばしていきましょうね! 次回も楽しみにお待ちしております。

担当 ノギワユウマ

 

 

今回は前髪カットでお世話になりました。前髪だけで印象がガラリと変わるので、前髪カットも安心してお任せできる野極さんにいつもカットして頂いてます。いつもありがとうございます!

 

ノンノさん

ご来店ありがとうございました。 前髪は全体の印象を決める大切な部分です。 なので、特に繊細に、こだわって前髪をカットさせて頂いてます。 これからもぜひお任せください。

担当 ノギワユウマ

 

 

曖昧な注文だったのですが、丁寧にカウンセリングして頂き、すごく素敵な髪型にして頂きました。ゆっくりと過ごせる雰囲気や空気感がすごく気に入り、ずっと通っていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。

 

りんごさん

ご来店ありがとうございます。 髪の毛の相談や自分に似合うか分からない。 どんなお悩みでもいいので、髪の毛を綺麗にするお手伝いをさせてください。 もっともっと喜んで頂ける空間作りを目指していきます。 これからもよろしくお願い致します。

担当 ノギワユウマ

 

 

マンツーマンをコンセプトにしている美容室は初めての利用でしたが、素晴らしい!の一言に尽きます。 私は飽き性な上に拘りが少ない為、カウンセリングだけでも大変だったと思うのですが、担当の野極さんは、真摯に一言も聞き漏らさないようとても時間を割いてくださいました。 今回だけではなく、未来でどういう風にイメージチェンジが出来るか迄ご提案頂けて、とても有り難かったです。 カットの雰囲気やカラーの色の出方の好みも細かく確認して頂けたので、安心出来ましたし、満足の仕上がりです。 髪のセットの仕方まで教えていただいて、アフターケアまでありがとうございました。 また、宜しくお願い致します。

 

彩雲 華翼さん

初めてのご来店ありがとうございました。 とても嬉しい口コミありがとうございます。 僕はカウンセリングこそ最も大切だと考えています。 お客様の言葉1つ1つに耳を傾けて、表面上だけでなく、心の奥底の気持ちを聞こうと思っています。 どんな些細なことでも教えてください。 一緒にもっと髪の毛を楽しんでいきましょう!! 次回も楽しみにしています。 これらもよろしくお願い致します。

担当 ノギワユウマ

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP