【お客様口コミ】2020年1月まとめ

ロングから肩上まで、久しぶりにばっさり切りました。その後のスタイリングが不安でしたが、ブラッシングだけでまとまり、毎朝楽になりました。素敵なお店に巡り合えてよかったです。

 

まようしこさん

ばっさり切らせて頂く大切なカットをお任せ頂き、ありがとうございました。 短くするとクセでうねってしまったりすることもあるのですが、僕のカットではしっかりとクセを見極めることで、計算してまとまりやすいようにカットしております。今までとは違ったスタイリング方法も、丁寧にお伝えしますのでお任せください。これからもよろしくお願い致します。

担当 ノギワユウマ

 

 

何度目かの利用ですが、今回も髪の悩みをしっかり聞いてもらい、スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂けました!少し髪型を変えたかったのですがクセもあるので似合うのかどうかを相談したところ、クセも考慮して満足な髪型にしていただけました!ありがとうございました。

 

aikiyoraiさん

ご来店頂きありがとうございます。 いつもお越しになるのを、楽しみにお待ちしております。 その時の気分や時期で雰囲気を変えたい、というお客様はたくさんいらっしゃいます。 一緒にもっともっと髪型を楽しんでいきましょう! クセのことも考慮して、難しくなく素敵な髪型をご提案させて頂きます。 これからもよろしくお願い致します。

担当 ノギワユウマ

 

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP