【お客様口コミ】カット おもちさん(女性/20代前半/会社員)

先日はありがとうございました!

初めてだったので、とても丁寧にカウンセリングをしてくださりました!
そのおかげで希望通りの髪型になりました\(^^)/

店内もとっても落ち着きがあり
ゆったりと落ち着いた時間が過ごせました!!

スタッフさんの接客がとても印象的で
とても丁寧なカウンセリングや私の髪について親身になり一緒に考えて下さり、
とっても嬉しく、私自身とても安心してカットしていただけました!!

本当にありがとうございます!

次はカラーもお願いしたいと思います!
よろしくお願いします^ ^ ♪

 

《 おもち様

ご来店ありがとうございます。
髪型気に入って頂けたようで、とても嬉しく思っています。
カウンセリングをすることで、私たち美容師とお客様のイメージの共有ができれば、よりお客様に素敵な髪型を提供して喜んで頂ければとても嬉しく思います。

カラーについても、ただ染めるだけではなく、なるべくダメージがなくちょっとした自分らしさのあるカラーができればと思います。
次回も髪型も気分も、リフレッシュできる空間を提供させて頂きますので、ぜひお待ちしておりますね。

【代官山 美容室  Botao ぼたん】担当 野極優真

おもち様

クチコミ有難うございます
はじめていらして頂き、こんなに素敵なコメントを頂きとても嬉しくて思います。
カウンセリングはお客さまを素敵にする、僕達のヒントになりますので、とても力を
入れている所を褒めていただき、ありがとうございます。
次回カラーの時も、おもち様がより素敵にかがやくカラーリングをしてまいりますので
ぜひ、おまちしております。
【代官山 美容室  Botao ぼたん】代表  高梨竜寿 》

 

高梨竜寿のご予約はこちらより

遅めの夏休みお知らせ

10月4日木曜日〜10月8日月曜日まで夏休みを頂きます

ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します

 

 

代官山の小さな美容室 botão ぼたん 高梨竜寿

03-6277-5950

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP