【お客様口コミ】リタッチカラー・メッシュカラー-チネさん (女性/50代/パート・アルバイト)

担当スタイリスト ノギワユウマ

 

10年ほどヘアサロン探し放浪の旅をしていました。
訪れたお店に再び行くことは決してありませんでした。

しかし、ぼたん美容室さんはリピートしたいとおもいました!!
そしてリピートしました!!

理由は、
担当スタイリストさんのお仕事に対する情熱が技術と仕上がりに表れているところです。
要望を確実に、そして要望を上回る施術をしてくださり大喜びで帰ります。

情熱をもって一生懸命仕事をする姿勢をお若いスタイリストさんに教えられ、
ワタシも頑張らなきゃなとおもいます。

 

チネ様
本当に素敵な口コミありがとうございます。
長年美容室を探されている中から、ぼたん美容室を選んで頂き、ありがとうございます。
技術や仕上がりにご満足頂けて、嬉しいです。
もっともっとチネ様に喜んで頂けるよう、素敵な髪型をご提供することをお約束致します。
お客様あっての仕事ですので、お客様に喜んで頂き、自分自身も仕事を楽しんでいきたいと思います。
これからのご来店も楽しみにお待ちしております。
【代官山 美容室 Botao ぼたん】担当 野極優真

チネ様
大変嬉しいお言葉ありがとうございます。日々の仕事に精進していて良かったと心より思います。本当にありがとうございます。これからもっと、お客様の期待を少しでも上回る仕事をしていきます。今後ともよろしくお願い致します。
【代官山 美容室 Botao ぼたん】代表 高梨竜寿

 

The following two tabs change content below.
高梨 竜寿

高梨 竜寿

高梨 竜寿

最新記事 by 高梨 竜寿 (全て見る)

美容室ぼたんLINE   

定休日

アーカイブ

PAGE TOP